小松市議会だよりの表紙募集

 小松市議会の広報誌として発行する議会だよりの表紙として、写真または絵画・イラストを紹介させていただきます。議会だよりは、年に4回(2月、5月、8月、11月)市内の全世帯に届けられます。ぜひ皆さんの作品を議会だよりで紹介してみませんか。

応募内容

「私の街こまつ」をテーマとする写真または絵画・イラスト

応募資格

小松市内在住、小松市内に勤務・在学している方

応募条件

  1. 風景を入れる場合は、小松市内の場所に限ります。
  2. 被写体は、風景・人物は問いませんが、被写体の承諾を得たものに限ります。  
  3. 営利目的の宣伝・広告活動、政治・宗教活動などの目的での応募はできません。
  4. 一人3点までの応募とします。
  5. 未発表・未公開のものに限ります。
  6. 写真の場合は、パソコン等で合成したものは無効とします。

応募方法

応募用紙に必要事項を記入し、画像データ(JPEG形式、解像度300dpi、1050×1500ピクセル程度)を小松市議会事務局へ提出する。

メールでも受付しています。メールの場合、タイトルを「議会だより表紙の応募」としてください。

採用及び連絡

  1. 応募作品をもとに、議会だより編集委員会が採用を選考します。  
  2. 発行日の前月1日までに応募いただいた作品で選考を行います。
    例)5月1日号議会だよりの場合→4月1日までの応募作品で選考
  3. 採用者には、掲載が確定した後、連絡を行います。
    (すべての応募者に採用・不採用を連絡はしません。)

その他

  1. この募集において取得した個人情報は、本目的以外には使用しません。  
    ただし、議会だよりなどに掲載する際にお名前等を公表する場合があります。
  2. 応募に係る費用は応募者の負担とします。 

更新日:2018年11月30日