更新日:2020年04月13日

小松市制80周年記念 フローラルカレンダー写真募集

フローラルカレンダー募集

募集概要

目的

投稿された写真の中から「いいね」の数で写真を選定し、2021年のカレンダーを作成するもの。

応募について

1.お一人様何度でも投稿可能です。

2.募集期間終了後「いいね」の数が最も多い写真をカレンダーの写真とします。写真が採用された方にはInstagramダイレクトメッセージで個別にお知らせします。

3.カレンダーの写真に選ばれた方には、令和3年1月15日までに、2021年カレンダーを送付します。

投稿写真について

1.小松市内で撮影した花や緑の写真に限ります。

2.写真風景が確認できる場所に限ります(取り壊された花壇などは不可)。

3.肖像権などを含む著作権に関しては、応募者が権利者の承諾を得てください。

4.撮影許可が必要な場所での撮影に関しては、応募者が申請し承諾を得てください。

5.カレンダーに選ばれた写真の著作権、所有権、使用権は主催者に帰属し、プリント展示、出版物、宣伝広告、雑誌、インターネット、SNS、ブログなどへ無償で使用させていただきます。

 

以下の内容にあてはまる投稿はご遠慮ください。また、運営者が以下の内容に当てはまると判断したものは審査対象外とさせていただく場合があります。

1.公序良俗に反する内容

2.撮影時とは大幅に異なる画像の合成、および大幅な画像処理(明度、彩度、色調等の調整を除く)

3.他人の著作権、肖像権を侵害する作品

4.立ち入り禁止、及び撮影禁止場所で撮影した作品、法律や公共ルールに違反した作品

5.その他運営者が不適切と判断するもの