更新日:2018年11月30日

予約の手引き

予約の手順

Step1.仮予約

Step2.使用申請書提出

Step3.使用料納入

手続き完了
使用承認書が届きます

観光文化課窓口での手続きの場合、STEP1~3までを一度に終えることができます。その際は印鑑を必ずお持ちください。

Step1.仮予約

ご希望日が利用可能であれば、仮予約ができます。

窓口またはお電話でご希望の日が空いているかご確認ください。下記リンクからも確認できます。

(注意)仮予約ですので、他の方の利用希望があった場合、予約の変更等のご連絡をさせていただく場合があります。

予約先

観光文化課

小松市役所2階
(石川県小松市小馬出町91番地)
0761-24-8130(平日9時~17時まで受付)

Step2.使用申請書提出

申請書を提出して申込みは完了です。(受付:観光文化課)

申請書は、下記リンクからダウンロードするか郵送をご希望の方はお申し出ください。

Step3.使用料納入

使用料の納入が確認でき次第、お客様の予約が確定します。

納付書をお渡し(またはご自宅に郵送)しますので、指定の金融機関でご入金ください。

  • (注意)支払期限までに入金がない場合、予約はキャンセルとなります。ご注意ください。
  • (注意)観光文化課窓口で手続きをする場合は、窓口でお支払いいただけます。

使用承認書が届きます。使用当日ご持参ください。

受付期間

 使用の目的、内容によって異なります。(先着順)

  1. 一般市民を対象としたイベント (講座・コンサート・公開稽古など一般市民の参加が可能なもの)
    使用を希望する日の6ヵ月前の日が属する月の1日(月の1日が土、日、祝日にあたる場合はその翌日となります。)から1週間前まで。
  2. 特定のメンバーでのイベント(サークル活動や集会・会合など一般市民の参加が不可能なもの)
    使用希望日の1ヶ月前から、1週間前まで。
    (土曜日、日曜日、祝日に当たる場合はその翌日となります)

予約回数の制限

同一者が予約しておける回数は3回までです。

お申し込み・お問合わせ先

小松市観光文化課(平日9時~17時)

小松市役所2階
(石川県小松市小馬出町91番地)
電話番号:(0761)24-8130

この記事に関するお問い合わせ先
観光文化課(文化)
〒923-8650
石川県小松市小馬出町91番地
電話番号: 0761-24-8130 ファクス:0761-23-6404
お問い合わせはこちらから