更新日:2019年10月30日

カブッキー年賀状

小松市イメージキャラクター・カブッキーの年賀状テンプレートです。
 無料でご利用いただけます。

画像の保存方法と使用にあたっての注意事項 ※必ずお読みください

年賀状テンプレート

【NEW!】令和2(2020)年バージョン

【NEW】令和2(2020)年バージョン一覧

令和2(2020)年版として、新たに3デザインを追加しました☆

ぜひ、ご利用ください。

各デザインは、下記から保存してください。

 

令和の書き初め(JPEG:1.5MB)

オリンピック聖火ランナー(JPEG:1.6MB)

歌舞伎のまち小松(JPEG:1019KB)

・宇宙で初日の出

・羽子板

・賀正

・書き初め

・お雑煮

・凧揚げ

・新年ご挨拶

・初日の出

・破魔矢

・カブッキーアップ

・カブッキー全身

お正月バージョンイラスト

年賀状などに自由に使えるカブッキーのイラストです。
JPGは白色背景、PNGは透明背景になっています。

画像の保存方法

windowsをご利用の方

1.ダウンロードしたい画像を選ぶ。
2.開いた画像を右クリック。
3.任意のフォルダに画像を保存する。

Macintoshの場合

1.ダウンロードしたい画像を選ぶ。
2.開いた画像の上で、「Control」キーを押しながらクリック。
3.メニューから「別名で画像を保存」を選ぶ。

年賀状の使用について

・販売することや年賀状以外の目的(広告、チラシ、ホームページ等)での利用はできません。・企業・団体でご利用になる場合、年賀状画像の中に、カブッキーが企業のPRをするような文言を加えるのはおやめください。
・テンプレート及びイラストの色、縦横比、形状等の変更や、向きを上下左右、反転にしての使用はおやめ下さい。
・本ページの年賀状テンプレート及びイラスト以外の「カブッキー」の使用については使用許可が必要です。

著作権について

小松市イメージキャラクター「カブッキー」の著作権および商標は法律によって保護されています。許可なく「カブッキー」のコンテンツの複製、改変、データの二次使用、営利目的のための使用などはできません。

免責事項について

ファイル作成は細心の注意を払っておりますが、ダウンロードは個人の責任で行ってください。当ファイルの使用、 またはそれを使用できなかったことにより生じた派生的、付随的または間接的損害(営業上の利益の損失、業務の中断、営業情報の喪失などによる損害を含む) については、たとえそのような損害の発生や第三者かの賠償請求の可能性があることについて予め知らされた場合でも、一切責任を負いません。

この記事に関するお問い合わせ先
観光文化課(観光)

〒923-8650
石川県小松市小馬出町91番地
電話番号: 0761-24-8076 ファクス:0761-23-6404
お問い合わせはこちらから