CSS3を利用できるブラウザでご利用ください。 Please Use Web Browser support for CSS3. ( >= Firefox3.5 Safari4 Opera10)

小松市立育松園の今後の在り方について(移管先法人の募集及び決定)

小松市立育松園の今後の在り方について(移管先法人の募集及び決定)

本市が設置し,現在(社福)小松市社会福祉事業団に管理・運営を委託している児童養護施設育松園の今後の在り方について,関係者等で検討を進めた結果,国が進める児童養護施策への対応や,施設の更なる高機能化(相談・支援体制の強化)を図るために,民間活力の導入(民営化)が必要であるとの結論に至り,この度,下記のとおり「小松市立児童養護施設民営化計画」を策定いたしました。

 

小松市立児童養護施設民営化推進計画(PDF)
理想像(PDF 

 つきましては,本計画に基づいて今後本施設の運営を担う事業者(社会福祉法人等)を下記のとおり募集いたしますので,運営を希望する事業者は募集要項の条件に従い応募してください。

*募集要項配布期間及び応募期間は平成25115日までとなっておりますのでご注意ください。

 

・募集要項(目次PDF)
     (本文PDF)     
     
(備品現在高調書PDF     
    
 (施設平面図略図PDF

・様式(
WORD)

・移管先法人の決定について

小松市立児童養護施設民営化推進計画に基づいて、移管先法人の募集及び選定を行い、次のとおり移管先法人を決定しました。

・移管先法人及び移管時期

対象となる施設 移管先法人 移管時期
育松園 社会福祉法人松寿園
(小松市向本折町ホ31番地)
平成26年4月1日