CSS3を利用できるブラウザでご利用ください。 Please Use Web Browser support for CSS3. ( >= Firefox3.5 Safari4 Opera10)

こまつ町家 空家バンク

こまつ町家 空家バンク
空家バンクは、小松の美しいまちなみを形成する町家の利活用や保全を図ることを目的としています。町家に住んでみたい方や活用してみたいとお考えの方に、売買や賃貸に関する物件情報をインターネットによって広く提供するものです。このことをご理解のうえ、ご利用ください。

空家バンク組織図



物件情報

■空家バンクをご利用になる際の注意事項
このホームページは、小松市のまちなかの町家や歴史的建物に住んでみたい、もしくは活用したいという方を対象として物件情報を提供するほか、町家の賃貸(売買)をお考えの所有者の方を対象として入居希望者の情報を紹介しています。

ただし、登録物件の取引交渉や契約について、小松市が関与すること、あるいは当事者となることはありません。

個別の物件案内にある情報は、独自の調査および所有者の申請に基づいて作成した内容であることから、決定にあたっては自分自身で確かめ、利用者の自身の責任で判断してください。

また、売買・賃貸契約後のトラブルについても、小松市では責任を負いかねますので、当事者の責任で解決してください。

このホームページでいう「町家」とは、昭和20年以前に建てられた建物で伝統的建築形態を残すものです。
※上記の記載事項に同意する場合のみ、町家物件・入居希望者情報をご覧下さい。


現在、登録物件はありません。


■町家の登録を希望される方

空家バンク登録申込書

空家バンク登録抹消届出書
■町家の利用を希望される方

空家バンク利用希望者登録申込書