CSS3を利用できるブラウザでご利用ください。 Please Use Web Browser support for CSS3. ( >= Firefox3.5 Safari4 Opera10)

団体貸出を行っています

団体貸出を行っています
団体貸出に際しての注意とお願い
団体利用については小松市内に住所を有する団体に限ります。
●団体利用ができる資料は、大型絵本、大型紙芝居、パネルシアターです。
 
1階のたたみの間に貸出専用の棚があります。
絵本館職員にお尋ねください。

●貸出数は、大型絵本・大型紙芝居を合わせて2タイトル、パネルシアター2タイトル
の合計4タイトル、絵本・紙芝居を合わせて7冊です。
●貸出期間は2週間です。貸出申込み書はこちらからダウンロードできます。

貸出期間の延長はしておりません。返却日厳守にご協力お願いします。
●貸出資料の予約はできません。また季節、行事に関わるものは、同じ資料を
引き続きお貸しできないこととなっております。

次の貸出まで、1週間あけていただくようお願いいたします。
●カードの有効期限は発行した年度内(4月1日~3月31日)となります。
※更新の際、登録内容などに関して年度初めに確認させていただきます。
●大型紙芝居貸出に際しては、舞台と拍子木も貸出できます。※数量限定
紙芝居舞台と拍子木については、修理が必要な破損が生じた場合は、実費を頂戴いたします。

作品リスト

作品リストは下記からダウンロードください。

作品リスト(2016年5月更新2017.05.19.pdf